まったり日記帳

のんびりたのしも~

急に来るハチャメチャ野郎。

身構える事もさせてくれない…(´・ω・`)

 

昨日の夕方、急な吐き気で何もできなくなりました。

ほんとに急すぎて、寝ることしかできませんでした。いや~焦りました(;^ω^)

これ大丈夫なやつ?とずっとグルグル考えてました。前に入院した時もすごい吐き気だったからです。手足もすごく冷えていて一瞬入院の用意もしようかと考えました。

 

でもとりあえず一晩寝たら体調回復したので、安心しました。( ^ω^ )

去年も二回入院してるし、今年は入院したくないです…

今日は元気っぽいので楽しく過ごすぞ~(/・ω・)/

 

では、このへんで…またね!('ω')ノ