まったり日記帳

のんびりたのしも~

えぶりでいポンコツデー。

んもぉ絶不調/(^o^)\

 

またまたお久しぶりのブログ。(二週間ぶりとかぁ…!)

前回のブログからまぁまぁ色々なことがありました。

 

パソコン君が調子悪かったり、苔玉を育て始めたり、謎の下腹部の腹痛で婦人科行ったり…なかなかに忙しかったです。何より一番焦ったのはパソコン君が激重になったことです。現在進行形で動作もっさりしてます(白目)

スマホからも一応ブログ書けるのかな?もしパソコン君が逝ったらスマホで更新頑張ろーかなと考えてます。( ^ω^ )

 

次に焦った下腹部の痛み(不正出血あり)については、ドキドキしながら行ってみたら年齢的なものですね。と言われ、子宮も綺麗なもんでしたwあ、年齢ですかぁ~なるほど…wしかいえませんでしたね…ドゥフドゥフッと愛想笑いしながら診察室を後にしました…(´;ω;`)ウゥゥ

なにはともあれ何もなくてよかったです。(*'ω'*)

 

では、このへんで…またね!('ω')ノ