まったり日記帳

のんびりたのしも~

スピリチュアルを浴びた日。

なんか前世「巫女」だったらしい。

 

お久しぶりのブログでコイツやべーぞってネタですが、最近スピリチュアルなものがとっても視えちゃう人と出会いまして…なんやかんやで前世は巫女だといわれました。

言われた瞬間ファッ⁉急にどうした⁉てなったんですけど、私の腕にあるアザに触れた瞬間映像がバーッと見えたようです。私はそう言ったものが見えないので何とも言えませんが、とりあえず思ったのは、前世の私ちゃんと仕事してて偉いなぁでしたw

 

ちなみにアザはスピリチュアルな存在から「おしるし」を付けられちゃったとのことです。あと狐憑らしいです…めっちゃ迷惑&困惑です(´・ω・`)

どうすればいいとか特に聞かなかったんですけど(聞いとけ)とりあえず信心しろとの事でした。

視えない狐やら邪鬼に怯えずに神様やご先祖様を敬って大切に拝ませてもらおうと思います( ^ω^ )

 

では、このへんで…またね!('ω')ノ