まったり日記帳

のんびりたのしも~

初めまして、はてなブログ。

 

文章って書くの難しいんだなぁ。(´・ω・`)

 

このブログと出会ってくれたみなさん、初めまして「まるくぅ」です。

 

私は「クローン病」という脂質をとりすぎると、腸に潰瘍ができる病気と一緒に日々過ごしてます。

気づけば早いもので(早いのか?)患ってから10年ほど経ちました。

家族のおかげで入院はすれど、まったり生きていけています。( ^ω^ ){はっぴ~

 

クローン病は、治る病気ではないのでが、すぐ死ぬわけではありません。

でも、人生どのタイミングで死ぬかわからないので明るい遺書みたいな感覚でブログを書こうと思い立ち、こうして文章を打ってます。

 

とりあえず、こんな感じでゆるーくまったり楽しくブログ更新していこうと思います。

 

では、このへんで…またね!('ω')ノ