まったり日記帳

のんびりたのしも~

偶像的イッヌ。

家族のアイドルはやっぱり君。

 

うちには「まる」という5歳のマルチーズとダックスが混じったようなワンコがいます。

 

か、可愛いがすぎる…!

落ち込んだ時、お腹がすいたとき、楽しいとき、眠い時、どんな時でも一緒にいさせてくれます。というか、私がくっついてます。一緒にいるとなんとなく心が落ち着いたりストレスが軽減する気がするのです。そしてとてもかわいい…(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみにまるという名は母がつけたのですが、本来は「」と書くのです。個人的に平仮名の方がしっくりくると思い、なぜと聞いたら字画がよかったとの事でしたw

犬に対して姓名判断をきちんと考える所に少しクレイジーさを感じますw

 

今回はこの記事を見てくれている皆さんにワンコを見せたくて書いちゃいました(*'ω'*){エヘッ

 

では、このへんで…またね!('ω')ノ